お金がないので今すぐお金を作る?稼ぐ?借りる?増やす?108の方法

☆すぐ借りれる、超低金利で借りれるカードローンランキングはこちら
お金の天使
お金がない金欠状態を続いています。。。

もっとお金があればいいのにっていつも考えてしまうんです。

お金の神様
お金がない状態ってとっても辛いよね。

この記事では、様々なお金を手に入れる方法をお伝えしているよ!ぜひ参考にしてね!

2015年の平均年収は440万円(日本)だというデータがあり、日本の平均年齢が43歳だということを考えると働き盛りの20代、30代のほとんどの方は年収300万円代だということになります。

しかし、1番お金がかかる時期にお金がないのは非常にこまるもの。

そこで今回は

  1. 作る
  2. 稼ぐ
  3. 借りる
  4. 増やす

の4つの項目から金欠状態を解消する方法を徹底的にまとめました。ご自身にあった方法を試していただいて、お金が無い状態を脱出していただけたら幸いです。

お金が必要になったら何度でもこの記事に戻ってきてください

お金の神様
この記事はとても長い記事になっています。

下記の目次をクリックするとそこまで飛べるので、自分に合いそうな箇所のみ読み進めてみてください。

【今すぐお金を作る方法 9選】

まずご紹介したいのは今すぐお金を作る方法です。

お金がない状態をなるべく早く脱出するにはまずはお手軽にお金を作ることから始めましょう

今すぐお金を作る方法 9選
  作る方法 作れる金額 いつお金が手に入るか
1 自己アフィリエイト 30万 約90日
2 ポイントサイト 月2~3万 約30日
3 ファクタリング(事業者向け) 数百万 数日
4 ネットオークション 10万以下 1~2週間
5 車、家を売る 数百万 約1ヶ月
6 治験 2~20万 60日
7 前借り 10~20万 最短即日
8 合法的なクレジットカードのショッピング枠現金化 2~30万 即日
9 ボーナス払い 数万~100万 即日
10 税金の還付 数十万~100万 1~2ヶ月

 

作る①:自己アフィリエイト「90日で30万円」

時間 3ヶ月程度
金額 最大30万円程度
難しさ 手間はかかるが簡単

アフィリエイトという仕組みをご存知でしょうか?

アフィリエイトとは「成果報酬型広告」という意味で、通常は自分のウェブサイトやブログで「商品を紹介して売れたらお金がもらえるという広告形態」のことです。

つまり自己アフィリエイトとは簡単に説明すると「自分で商品を買ってお金がもらえる広告」ということなのですが、自分でお金を払っていたらお金を作る手段ではありませんよね。

しかしアフィリエイトの中には口座開設する、資料請求をする、クレジットカードを作るなどで全くお金がかからないのに報酬が発生するタイプの商品があるのです。

それをセルフバックという自己アフィリエイトの仕組みで、自分で申し込むことによって20万円~30万円程度のお金が作れるんですね。

もちろん口座開設をしたからといって、口座を使わなければならないわけではありませんし、クレジットカードなども使わずにもっておくだけでOKです。

自己アフィリエイトの具体的な方法

では自己アフィリエイトの具体的な方法についてご紹介していきます。有名なアフィリエイト広告紹介サイトであるA8.netで会員登録をしましょう。

A8.net

会員登録を済ませて、ログインをしたらセルフバックというところを押します。

a8desk

okane-kamisama.com

セルフバックのページに行ったらどの商品で自己アフィリエイトをするか検索しましょう。

おすすめは

  • 証券
  • FX
  • 資料請求
  • 無料
  • クレジットカード

といったワードです。

seruhu

okane-kamisama.com

クレジットカードなどは審査などがあるのですが3000円~9000円程度になりますし、出合い系の無料会員登録で2000円になったりと非常に様々なものがあります。

FX口座の開設は1万円以上になったりするので非常に高額なのですが、口座開設したあとに少し取引をしなければならなかったりするので、報酬の発生条件は必ずチェックしてから申し込むようにしましょう。

代表的なアフィリエイト紹介会社は下記の4つです。

この4つ全てで自己アフィリエイトをすることができます。

すべてのアフィリエイト紹介サイトで自己アフィリエイトをガッツリと行えば、30万円以上になります(実体験済み)。

A8.net以外のアフィリエイト紹介会社はセルフバックという形でまとめられているわけではありません。A8.netでの時と同じように「証券、FX、資料請求、無料、クレジットカード」などで検索をして、

  • 本人OK(アフィリエイトB)
  • 自己購入可能(バリューコマース)
  • 本人利用OK(アクセストレード)

と書いてあるものを申し込むようにしましょう。

もっと詳しく自己アフィリエイトについて知りたい方は下記を参考にして下さい。

参考:自己アフィリエイト完全マニュアル ~ 知らなきゃ絶対損!1日で10万円以上稼ぐ方法

作る②:ポイントサイト「1年で30万円分のポイント」

時間 1ヶ月程度
金額 月に1万円~2万円分程度
難しさ 暇つぶし程度でできる

ハピタスというポイントサイトをご存知でしょうか?

アンケートをしたり、口コミを書いたり、楽天やヤフーで買い物をする時にハピタス経由にするだけでどんどんポイントが溜まっていくサービスです。

100%還元という仕組みもあり、エステやヨガに行って4000円かかったとしたら4000円分のポイントがもらえたりもします。

下記のサイトがハピタスで効率的にお金を作る方法を紹介しているので参考にしてください。

参考:ハピタスで費用かけずに年27万マイル貯める方法!

他にもハピタスのようなサイトがたくさんあります。徹底的にやれば数百万稼ぐこともできるので、空き時間を有効的に使ってみましょう。

サイト名 特徴
オピニオンワールド
bgt-3
2016年最大にオススメのアンケートサイト。他のサイトに比べて、大きく報酬が取れるので手間が少なくお金を作りやすい。
アンケートの数は少なめなので、オピニオンワールドから来る案件は基本的に取り組むのがオススメ。
マクロミル
bgt-4

アンケートサイト最大手。豊富なアンケートがあるのも含め、ポイントとの交換手数料が無料なのが◎

infoQ
bgt-5
アンケートサイトが非常にたくさんあるサイト。ガンガンアンケートをこなしてお金を作りたい方にオススメ。大手のGMOグループの会社なので安心感も非常に良い。
D STYLE
d2d6ba33af53b57df862c47cf447832c
PCやスマホだけのアンケートサイトではなく、実際に会ってのヒアリングやグループインタビューなどで数万円の高額報酬がもらえることも!
リサーチパネル
bgt-6
電子マネーなら交換手数料無料でできる良心的なサイト。マクロミルと同じく、老舗で13年続いてるサイト。
リア食
unnamed
食べるご飯を写真でとって贈るとポイントがもらえる画期的なポイントサイトです。
スマホアプリにも対応しているので毎日の食事の写真をよく取る方にオススメのポイントサイトです。
ハニースクリーン(アンドロイド携帯のみ)
%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89

ハニースクリーンはスマートフォンの待受に広告が表示されていて、スマホロックを解除するたびにポイントが貯まるアプリです。ただしアンドロイド携帯しか対応していないのでiPhoneの人は利用することができません。

 

作る③:ファクタリング「売掛金を売って1日で1000万円」(事業者向け)

時間 数日
金額 最大数億円
難しさ 簡単だが売掛金が必要

2ヶ月後に入金される売掛金があるのに明日払わなければならないお金が無い!

そんな時にはファクタリングという売掛金を売ってその場で現金にするサービスを利用することをおすすめします。

例えば2ヶ月後に1000万円が入ってくる売掛金があった場合、ファクタリング業者にその売掛金を960万円(手数料4%の場合)で買い取ってもらうことですぐに現金が手に入るというわけです。

2ヶ月後に1000万円が入ってきたらファクタリング業者に1000万円を支払います。

aaaaaaaaaaa1

okane-kamisama.com

売買契約なので、保証人も要りませんし赤字決算、税金滞納中でも資金調達できるのがファクタリングの強みです。

資金調達プロの10秒診断でご自身がいくら資金調達できるのかまずは診断してみることをおすすめします。

資金調達プロ ファクタリング10秒カンタン無料診断
http://shikin-pro.com/factoring

 

作る④:インターネットオークション「不要品をお金に」

5e440829de55a03f2ba9624ce5ee4b72

okane-kamisama.com

時間 数日~2週間程度
金額 持っているもの次第だか意外に大きなお金になるものも
難しさ 最初はなれないかもしれないがカンタン

あなたの家にある不要品は、日本の誰かがとっても欲しいものかもしれません

今はスマートフォン一つであればインターネットオークションで物をカンタンに売れるようになりました。

今まで私が売ってきたものはこんな感じです。

  • 壊れたiPad(2万円)
  • 機種変更して使わなくなった世代の古いiPhone(2万5000円)
  • ボロボロになって使わなくなったルイヴィトンの財布(3万5000円)
  • 全クリしたゲームのソフト(3000円)
  • 5年使った高級腕時計(50万円)
  • 古いWi-Fiルーター(3000円)
  • 高校時代の制服(4万円)

などなど様々なものが良いお金になったりします。

ちなみにインターネットオークションでは、相場よりも高く売るには時間をかける必要があり、すぐに売りたい場合は相場よりも安く値段を設定しなければなりません。

ヤフオクとメルカリの比較

インターネットオークションの2大巨頭であるヤフオクとメルカリの良さを簡単に比較します。

  ヤフオク メルカリ
手数料 低め 高め
使いやすさ
売れやすさ
商品量

ヤフオクは売っている商品が非常に多く、手数料もメルカリと比べると低めですが、始めるまでに若干ハードルが高いです。

一方メルカリはスマートフォンに特化しているので、パソコンがあまり得意じゃない方でも簡単に売ることができます。

インターネットオークション初心者の方はメルカリから始めて、慣れてきたらヤフオクに移行するというやり方をおすすめします。

ヤフオク!(売るのは会員登録が必要です。)
http://auctions.yahoo.co.jp/

ヤフオクのやり方を1から学びたい方は下記を参考にしてください。

参考:初心者でも分かる!ヤフオクの出品方法から落札後対応と発送までの流れ

フリマアプリ-メルカリ フリマでかんたんショッピング

 

フリマアプリ-メルカリ フリマでかんたんショッピング
 

 

 

もし自分で売るのがめんどうならおすすめなスピード買取

ヤフオクもメルカリも自分でできる自信がない、、、という方におすすめなのがスピード買取というサービスです。

全国どこでも家まで来てくれて、その場でお金にくれます。もちろん査定だけなら無料です。

ただしヤフオクやメルカリを利用したほうが高く売れることは間違いありません。高く売りたい方はヤフオクやメルカリ、手間を掛けたくない方や売る物がたくさんある方はスピード買取を利用した方がいいでしょう。

スピード買取は商品ごとにサイトが違うのでそれぞれ紹介しておきます。

作る⑤:車を売る 家を売る

時間 1ヶ月程度
金額 車、家によるが数千万円になることも
難しさ 業者任せなのでカンタン

毎日車を使うのでなければ、売ってしまうのも一つの方法です。

今は1日2500円くらいからレンタカーを借りれます(参考:http://www.2525r.com/)し、マンスリーレンタカーなら1日500円から借りれます(参考:http://www.nicolease.com/)ので、税金や駐車場代などの維持費を考えると車を持っていること自体、無駄になる人も多いかもしれません。

景気が良くなっているので不動産の値段も上がっています。家を売ってしまって、賃貸で気楽に住むというのも一つの選択肢です。

上記でご紹介したヤフオクでも車も家も売ることができますが、名義変更等手続きが非常に難しいので下記のサービスをおすすめしています。

車を複数業者と一括比較して最高額で売れるズバット

ズバットは50万人以上が利用している日本最大の車査定サイトです。

ズバットはオークション形式であなたの車を競り合うので、家の近くの中古車店での査定とズバット査定が60万円も違ったケースも多数報告されています。

車を売ると決めたらズバットで査定してみることをおすすめします(査定だけなら無料です)。

150社があなたの愛車を欲しがる!ズバット車査定
http://www.zba.jp/car-kaitori/

より車を高く売るための知識が欲しい方は下記を参考にしてください。

参考:車を売るときに知っておきたいこと – NAVER まとめ

300万人が選んだ不動産売却サイト イエイ

不動産査定

イエイは300万人が利用した日本最大の不動産売却サイトです。

日本全国1000社以上の不動産会社と提携しており、60秒で申し込めて一番高く買ってくれる業者を紹介してくれます。

業者によって1000万円以上高く売れる場合もありますので、非常におすすめなサービスです。

60秒申込で査定額1000万円アップ!イエイ
https://sell.yeay.jp/

 

作る⑥:治験「楽にお金が手に入る」

時間 2ヶ月程度
金額 1日2万円程度
難しさ 時間が取られるがとてもカンタン

治験は治療臨床試験の略で、まだ世の中でに出回っていないトクホの商品を飲んだり、薬を塗ったりして、日本の医療業界に貢献するためのものです。

治験に参加すると1日1~2万円程度の協力費として、お金をもらうことができます。

薬だけでなく、化粧品や健康食品の治験もあるので薬に抵抗がある方はそちらに参加してみましょう。

業者によって案件がまちまちなので、学生など時間が自由に使える方はなるべくたくさんの業者に登録をしてみることをおすすめします。

治験の応募ならヒューマンリンク
https://gogochiken.jp/phase1-a/

日本最大級の新薬モニター情報サイト
http://www.sinyaku.net/

治験ボランティアのJCVN
http://www.jcvn.jp/a8/chiken.html

治験についてもっと詳しく知りたい方は下記を参考にしてください。

参考:危険?稼げる?治験バイトの実態は?治験に何度も参加した体験談

 

作る⑦:前借り「法律でも認められている」

時間 最短数日
金額 今まで自分が働いてきた分
難しさ 経営者との交渉次第

給料の前借りなんて!と思われるかもしれませんが給料の前借り制度がある会社も最近は増えていますし、法律で前借りに応じなければならないケースもあります

労働基準法第25条
使用者は労働者が出産、疾病、災害その他厚生労働省令で定める非常の場合の費用に充てるために請求する場合においては、支払期日前であっても、既往の労働に対する賃金を支払わなければならない。

つまり、

  • 出産
  • 病気
  • 事故
  • 自然災害

等の場合は労働者が給料の前借り要求に対して会社側が応じなければならないのです。

前借りの仕方や、書類の書き方などは下記参考URLを参照してください。

参考:社長が知られたくない給料前借りのルール

 

作る⑧:合法的なクレジットカードのショッピング枠現金化

gatag-00006410

本記事の後半に【絶対にやってはいけないお金を稼ぐ・借りる・増やす・作る方法】というところでご紹介していますが、基本的にクレジットカードのショッピング枠を現金化することは違法です。

しかし、方法によっては合法的にクレジットカードのショッピング枠を現金化することができますのでご紹介します。

※クレジットカードのショッピング枠現金化をしたあとは分割払いやリボ払いを利用しましょう。そうしないと引き落としができなくて、クレジットカードが最悪使えなくなってしまいます。

1:飲み会の幹事をする

飲み会の幹事をして、会費を集めます。

その後、自分のクレジットカードで飲み会の支払いを済ませて、現金は自分のものにするという方法です。

1人3000円の飲み屋で、8人で飲み会をすれば24000円の飲み代になります。自分の分の3000円を引けば21000円の現金が手に入ることになります。

会社の大規模な飲み会などでもし30人の飲み会だったら3000円×30人で、90000円の飲み代になり、自分の分の3000円を引いても87000円の現金が手に入ることになります

ポイントは会費を集めた後に伝票を持ってレジに行くことです。そうすればクレジットカードで会費を払ったことが誰にもバレないので、「セコい」と思われることもありません。

2:旅行を企画する

仲良しグループでの旅行を企画して、クレジットカードで旅行費を払ってしまうという方法です。

数万円ではなく数十万円のクレジットカードショッピング枠を現金化する場合には飲み会よりも旅行のほうが有効です。

2泊3日で1人4万円の旅行で8人で行くと全部で32万円かかります。自分の分を抜いても28万円は現金が手に入ることになります。

大きめのお金が必要な方におすすめです。

作る⑨:支払いを最大8ヶ月も遅らせる「ボーナス払い」

作る⑧に続いて、クレジットカードを利用したお金を作る方法です。

分割払いやリボ払いは高い金利がかかりますのでおすすめできませんが、ボーナス払いなら無金利で支払いを最大8ヶ月も遅らせることができるのです。8ヶ月も無金利でお金を借りれるのと同じです。

クレジットカードによって多少の時間の違いはありますが

  • 夏のボーナス払い
    12月16日~翌年6月25日に使った分を8月に払う
  • 冬のボーナス払い
    6月26日~12月15日に使った分を2月に払う

といったように支払いを先延ばしにすることができるのです。

クレジットカード利用枠の中だったらいくらでも先延ばしにできるので、金欠の時には非常に有効な方法です。

ちなみにボーナス払いはボーナスがない職業(派遣社員やパート・アルバイト、個人事業主など)についている場合も利用することができます

自分がよく使っているクレジットカードでボーナス払いの期間を確認しておきましょう。

 

作る⑩:税金の還付「1時間の作業で100万円が戻るかも?」

zei_kakuteishinkoku

サラリーマンの人は確定申告を基本的にはする必要がありません。

しかし、以下のケースに当てはまる方は確定申告で税金が戻ってくるかもしれません。

  • 副業をしている
  • 病院によく行く
  • 保険に入っている
  • 家を持っている
  • 寄付をした
  • 災害、盗難、横領で損をした
  • 転職した、仕事をやめた

しかも5年前まで遡って税金還付を受けることができるため、年間20万円ほどの還付でも5年分で100万円になる人もいます

下記サイトを参考にするか、身近な税理士に相談してみると100万円が手に入れられるかもしれません。

参考:まだ間に合う!確定申告で還付金を入手できる9つのパターン完全ガイド

 

【今すぐお金を稼ぐ方法 14選】

お金の神様

お金の神様

次に王道の金欠解消方法である稼ぐ方法です。

意外に即金になったり、大金が稼げる方法もあります。

今すぐお金を稼ぐ方法 12選
  稼ぐ方法 稼げる金額 いつお金が手に入るか
1 クラウドワークス 月10~20万 約2週間
2 ココナラ 月2~3万 約30日
3 カフェトーク 時給2000円 約1ヶ月
4 日雇いバイト 日給1万 翌日
5 在宅テレフォンオペレーター 日給1~2万 約1ヶ月
6 在宅テスト添削 日給1~2万 約1ヶ月
7 出稼ぎ 数百万 半年後
8 PIXTA 月数万円 約1ヶ月
9 インターネットビジネス 無限大 半年~1年
10 ライブチャット(女性のみ) 日給3万 即日
11 体験入店(女性のみ) 日給3万 即日
12 LINEスタンプ 無限大 数ヶ月後
13 Amazonで電子書籍を売る 無限大 数ヶ月後
14 パーティオーガナイザー 約月10万 即日

 

稼ぐ①:クラウドワークス「在宅で事業主として働く」

時間 最短数日
金額 仕事による。年収1000万稼ぐ人も多く存在。
難しさ カンタンな仕事はあまり稼げず、大変な仕事は稼げる。

クラウドワークスは仕事をお願いしたい人と仕事をしたい人をつなげてくれるサービスです。

スキルがある人ならクラウドワークスで年収1000万円を超えることもめずらしくありませんし、スキルがなくてもクラウドワークスには様々な仕事があります

新しいホームページのサイトの名前を考えたり、

ブログの記事を書いたり、

など様々な仕事があり手軽に稼ぐことができます。

あとは特におすすめなのがテープ起こしです。

時給換算で2,000円程度にはなるので、テープ起こしはスキルがない人で頑張りたい人にはおすすめです。

仕事が終わればすぐに振り込んでくれる案件も多いので、即金が欲しい人にもありがたいサービスです。

会員登録をしてみて、自分ができそうな仕事を探してみることをおすすめします。

ホームページ制作から記事作成まで!色々な仕事が受注できるクラウドソーシングの【クラウドワークス】
https://crowdworks.jp/lp/

他の在宅で稼げるサービス

ランサーズ

ランサーズもクラウドワークスと同じく、仕事をお願いしたい人と仕事をしたい人をつなげてくれるサービスですがクラウドワークスに比べると規模は小さく、サイトも使いにくくなっています。

まずはクラウドワークスで仕事を探してみて、それでも良い仕事が見つからなかったらランサーズも利用してみるといいでしょう。

クラウドソーシングなら日本最大級の「ランサーズ」

@SOHO(アットソーホー)

@SOHOはクラウドソーシングサービスの老舗ですが、未だにスマーフォン対応していないサイトで運営していたりと使い勝手が非常に悪いサイトです。

ただ、プログラミングなどに精通した人が好んで使う傾向があるようですのでパソコンが得意な方は登録してみるのもいいでしょう。

SOHO、フリーランス向けの業務委託、在宅ワーク、副業、起業の求人情報ポータルサイト@SOHO

シュフティ

シュフティは主婦専門のクラウドソーシングサービスです。

32万人以上の主婦がシュフティに登録しており、日々仕事をしています。

主婦専門というだけあって。在宅ワークのみを扱っているので空き時間などにサクサク稼ぐことができます。

実際に私の友達がシュフティで月収20万稼いでいるので、みっちりと仕事を行えばシュフティだけで生活もできますね。

在宅ワークの求人募集、お仕事で稼ぐならシュフティ

クラウドソーシングを具体的にどうはじめたらいいかを知りたい方は下記を参考にしてください。

参考:未経験から月10万円を目指すクラウドソーシングで始める副業

稼ぐ②:ココナラ「自分の得意をお金にする」

時間 最短数日程度
金額 大きくは稼ぎにくい
難しさ クラウドワークスに比べるとカンタン

ココナラはクラウドワークスよりももっと気軽にお金を稼ぐことができるサービスです。

例を上げると

  • 鎌倉が大好き
    →「あなたにあった鎌倉の一日旅行プラン考えます
  • 絵が得意
    →「あなたの息子さんの写真を可愛い絵にします
  • サックスが得意
    →「サックスを教えます
  • パワーポイントが得意
    →「パワーポイントで資料作成します

など様々なものがあります。

自分には得意なものがないなぁと思ってる方でも大丈夫。

  • ツイッターであなたのブログをツイートします
  • あなたの会社のホームページをブログに書きます
  • 電話で話し相手になります
  • 猫の世話をします

など様々なものが出品されているので、自分にあったサービスがきっと見つかるはずです。

登録は無料なので、自分できる仕事がないかいろいろ見てみることをおすすめします。

モノを売らないフリーマーケット【ココナラ】
http://coconala.com/home

ココナラでしっかり稼ごうと思う方は下記サイトが参考になります。

参考:ココナラを始めて1ヶ月でわかったココナラで実際に稼ぐためのコツ

参考:ココナラで月間2万円稼げるようになるまでのコツ・方法

稼ぐ③:カフェトーク「自分の得意を教えて稼ぐ」

カフェトークはスカイプを通じて人になにかを教えることで稼ぐことができるサービスです。

様々なカテゴリーレッスンがあり、

  • 語学
    →英語はもちろん、他の様々な言語があります。
  • 音楽
    →ギターやピアノ、歌やDJなども
  • アート
    →絵や写真、映像など
  • 趣味
    →習字、そろばん、将棋や囲碁、俳句や折り紙まで様々
  • ヘルス・フィットネス
    →ヨガ、マッサージ、ダンス、栄養学など
  • ライフ
    →ペットの育て方や効率的な掃除の仕方など
  • ビジネス・投資
    →株、資格、コーチング、簿記など
  • 家庭教師
    →国語、数学などの基礎学問を学年別に
  • IT&プログラミング
    →初心者から画像処理、アプリ開発まで様々
  • ファッション&ビューティ
    →ヘアメイクや似合う服コンサル、ネイルなど
  • カウンセリング・お悩み相談
    →心理カウンセリングや気軽なお悩み相談など
  • 占い・スピリチュアル
    →六芒星術からタロットまで

など自分がなにか得意なことを気軽に教えることができます。

ジャンルにもよりますが1時間で2000円~3000円程度は稼ぐことができます。

家にいながらなにを教えるスキルがある人にオススメのサービスです。

カフェトーク講師登録
https://cafetalk.com/tutor/page/

 

稼ぐ④:日雇いバイト「明日には1万円」

時間 最短働いた当日
金額 1日1万円程度
難しさ カンタンな作業は多い

一日家でと休むだけなら、少しでも外に出てお金を稼ぐほうがより良い休日の過ごし方かもしれません。

日払いバイトなら働いたその日にお金をもらうこともできますし、ちょっとお金が足りない時などにもお金をパパっと稼げるのは魅力です。

日雇いバイトが代表的な仕事は

  • 倉庫や工場内での軽作業
  • イベントスタッフ
  • 交通量調査
  • 試験監督
  • 引越
  • モニター、調査スタッフ
  • 選挙調査

などですが、他にもいろいろな仕事がありますので、ご自身にあったものを見つけてみてください。

バイトル[即日払いOK]の求人情報を検索
http://www.baitoru.com/lp/day_payment/index.html

稼ぐ⑤:在宅テレフォンオペレーター

gatag-00007675
時間 月末締め翌月払いが多い
金額 1日1~2万円程度
難しさ 多少の勉強は必要

在宅でできる仕事はインターネットの普及によりたくさん出てきています。

その中でも最近流行っているのは在宅テレフォンオペーレーター。

主な内容としては

  • 電話営業
  • 電話アンケートヒアリング
  • 問い合わせ対応
  • クレーム対応

などです。

時給ではなく、1件あたりで支払われるものが多いので頑張れば頑張るほど稼げるのも魅力です。

家で誰とも話さないでいるよりは電話で社会のとのつながりを持って働くことができるのがメリットです。

求人は下記リンクをご覧になってみてください。

電話オペレーター | 在宅の仕事を探そう! 在宅ワーク求人・募集情報

在宅コールセンターをもっと詳しく知りたい方は下記を参考にしてください。

参考:在宅コールセンターを経験された方いますか?実は訳ありで田舎に帰ることになり、仕事がないのが現状で。どの程度かせげるかなど、詳しい情報お願いします。

稼ぐ⑥:在宅テスト添削

teacher_saiten_woman
時間 月末締め翌月払いが多い
金額 1日1~3万円程度
難しさ 知識や学歴が最低限必要。採用テストあり。

子供の塾などのテストを採点し、添削する業務も今は在宅でできるようになりました。

報酬は時給換算だと2000円~3000円程度になるので非常に効率良く稼げるのがメリットです。

ただし、最低限の知識や学歴などが求められる場合もあり、採用時には必ず試験があるのでしっかりと準備をする必要がでてきます。

求人は下記リンクを参考にしてください。

添削、採点、作題 | 在宅の仕事を探そう!

在宅・テスト採点のバイト/アルバイト情報(バイト求人)

参考:添削アルバイトの真実、教えます♪経験者に聞いた魅力とホンネ

稼ぐ⑦:出稼ぎ

By: Moyan Brenn

時間 3ヶ月~1年
金額 年400万円以上
難しさ 非常に大変。時間も拘束される。

時間をしっかりかけて、たくさん稼ぎたいなら出稼ぎというのも一つの手段です。

近年は出稼ぎにも様々な種類があり、それぞれ一長一短があります。

マグロ漁船

マグロ漁船は昔は年収1000万円稼げて、食費や家賃などが全くかからない仕事して有名でした。

しかし、そこまで多くは稼げないのが現状です。

マグロ漁船に興味がある方は下記を参考にしてみてください。

マグロ船求人.com

最近だとベーリング海でのカニ漁船が3ヶ月で1500万円稼げるという話でしたが、今は募集を行っていないようです。

佐川急便のセールスドライバー

男の出稼ぎの代表格は佐川急便のセールスドライバーです。

毎日朝5時~夜の23時位まで週1日の休みで働きますが、20代で年収1000万円超える人もたくさんいます。

体力に自信があって、稼ぎたいならおすすめの出稼ぎです。

佐川急便株式会社 採用情報<SGホールディングスグループ>
http://www.sagawa-exp.co.jp/recruit/

女性特有の夜の出稼ぎ

あまり大きな声では言えませんが、やはり夜の仕事は稼げます。

詳しい情報は割愛しますが「女性 出稼ぎ」などで検索してみたら様々な情報がでてきますので、参考にしてみてください。

稼ぐ⑧:PIXTA「写真を売って年収1000万」

時間 最低でも数カ月程度は見ておくべき
金額 年収1000万円PIXTAで稼ぐ人も多いがほとんどが少額しか稼げていない
難しさ 写真が好きな人が趣味をお金にできる

ピクスタはあなたがとった写真を売ることができるサービスです。

スマホの写真は売れない(スマホの写真を売りたいなら後述のスナップマートがおすすめ)ので、最低限デジカメは必要ですがトップクラスだと年収1000万円稼ぐ人もちらほらいます(参考サイト:「写真を売る」副業で年収700万円の秘密)。

写真が好きな人は副業として、取り組んでみたらいかがでしょうか?

PIXTA以外にも写真を売れるサービスがあるので、そちらも合わせて紹介いたします。

PIXTA
https://pixta.jp/

シャッターストック
http://www.shutterstock.com/

Fotolia
https://jp.fotolia.com/

スマホの写真も売れるスナップマート

1-mzyazijo7j8n-ax8a2_jxa

スナップマートはスマートフォンの写真を売ることができるサービスです。

1枚100円~2000円で売ることができるので、本格的に取り組んだらしっかりとした収入になりそうです。

iPhoneアプリもありますので、すぐに始めることができます。まずは登録して試してみるといいでしょう。

Snapmart [スナップマート]: スマホの写真が売買できるサイト

iPhoneアプリはこちら↓
スマホの写真を誰でも販売-スナップマート(Snapmart)を App Store で

参考:Snapmart(スナップマート)を10日間運営してわかったこと

参考:「snapmart(スナップマート)」で写真が売れた!一週間使ってみた感想

稼ぐ⑨:インターネットビジネス「不労所得を作る」

http://www.shutterstock.com/ja

http://www.shutterstock.com/ja

時間 3ヶ月~数年
金額 年収1億円超える人もゴロゴロ
難しさ 事業として捉える必要あり。地道な努力が必要

スマートフォンだけとはいいませんが、パソコンさえあれば今はいくらでも稼げるようになりました。

お金の神様運営チームの友人で、パソコン一つで月に2500万円、年収3億円稼ぐ人もいるくらいです。

そんなインターネットビジネスドリームの第一歩としては下記の方法があります。

せどり、転売

せどり、転売は大きくは稼げにくいビジネスですが、すぐに収入になるのではじめの一歩としては非常におすすめです

せどり、転売の特徴は

  • 売れればすぐに収入になる(最短数日程度)
  • 稼ぎやすいが、利益率は少ない
  • 手間がかかる
  • 自分がサボると収入が発生しない

といったものがあります。

せどり、転売を具体的にはじめるには下記サイトが非常にわかりやすくおすすめです。

せどりとは | せどりで給料以外に毎月10万稼ぐ平社員

ブログ

インターネットビジネスの第一歩としておすすめなのはブログを始めることです。

ブログを始めて多くの人に読んでもらえるようになれば、それだけでお金を稼ぐ手段はたくさんあります。

ブログで稼ぐための第一歩としておすすめなのが、下克上というインターネットビジネス商材です。

下克上は

  • インターネットビジネスの力を0→1にするのに最適な教材
  • アクセスを集めるというインターネットビジネスの基礎から学べる
  • 無料ブログから始めて、自分のサイトをもつことも可能
  • パソコンさえ取り組める簡単さ

という優れものの教材です。

ただし、下克上で月に1万円程度稼げたら次の教材(LUREA)に進んだ方が良いでしょう。

【下克上】gekokujo 脱ノウハウコレクター教材
http://www.gekokujo.info/

アフィリエイト

下克上で月に1万円程度稼げるようになったら、次はアフィリエイトで稼ぎましょう。

アフィリエイトは成果報酬型広告で、下記のようなメリットがあります。

  • 商品の在庫や仕入れがいらない
  • 入金確認や発送などの手間がない
  • 公式サイトに誘導するだけ
  • 継続的な収入が見込める
  • いろんな商品が扱える
  • 季節にあわせた商品展開ができる
  • 普通は扱えないような有名商品も扱える
  • 初期費用がほとんどかからない
  • PCがあればどこでもできる
  • スキルが身につく
  • 好きな時間にできる
  • 作業時間以上に稼げる可能性

現に一人でアフィリエイトをコツコツとこなして、月に1000万円以上稼ぐ友人もたくさんいます。

アフィリエイトで稼ぎたい方には「LUREA」がおすすめです。

下克上がインターネットビジネスの力を0→1にする教材ですが、LUREAは1→100にするための教材です。

決して楽して稼げる教材ではありませんが、LUREAを100%こなせば絶対に月100万円稼げると行っても過言ではありません。

3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA」 ルレア ~強力な10の稼ぐための仕組みとテンプレート~
http://lurea.net/

YouTube

近年ユーチューバーと言われるYouTubeに動画をあげることで稼ぐ人がたくさんでてきてるそうです。

あなたの上げた動画が1回再生されるごとに約0.1円稼げる仕組みになっています。

日本で一番有名なユーチューバーはヒカキンという方で年収4億円にもなるそうです。

ただ、今からYouTubeで稼ぐのは非常に難しいです。取り組む際は覚悟してやってください。

参考:底辺YouTuberってどんな人?なんでやってるのか聞いてみた

 

稼ぐ⑩:ライブチャット「時給7500円」(女性が稼ぎやすいですが男性も可能)

時間 当日払いに対応しているのも多い
金額 月収100万円超える人も
難しさ トークで満足させる必要があるので、トーク力が必要

ライブチャットとはパソコンやスマートフォンの前で男性と話したり、チャットをすることでお金を稼ぐことができるサービスです。

長時間がんばることで月に100万円稼ぐ女性もたくさんいるそうです。

代表的なライブチャットをまとめましたので参考にしてみてください。

スマホだけでできるサービスや、日払い対応してくれるサービスなどありますので参考にしてください。

サービス名 給料 顔出し スマホだけ 備考
DMMライブチャット 日払い可
時給7500円
しなくてもOK 最大手
エンジェルライブ 日払い可
時給6000円
必須 運営歴
10年以上
チャットピア 日払い可
時給4500円
しなくてもOK 人妻・熟女専門と書いてあるが20代・独身もOK
BBchatTV 日払い可
時給4200円
しなくてもOK 登録祝い金
1万円

参考:ライブチャット – Wikipedia

男性専用のライブチャット メンズガーデン

女性よりは時給は低いですが時給3600円なので、なかなかの高収入が期待できる仕事です。

こちらもパソコンとウェブカメラさえあれば仕事をはじめることができます。

【ライブチャットサイト】メンズガーデン

応募はこちら↓
【メンズライブチャット】men’s gardenスタッフ募集サイト

実際に働いてみた体験談はこちら↓
勘違いイケメンのフツメンがメンズライブチャットに挑戦したよ。 | ATMの日記

 

稼ぐ⑪:体験入店「最強の副業」

時間 日払い対応してるところも多い
金額 1日で数万円は稼げる
難しさ 向いていれば簡単に稼げるかも

夜の仕事の体験入店をしてみると最高で時給6000円くらい稼ぐことができます(女性で、首都圏の場合)。

ここでは詳しくは割愛しますが「体験入店」などで検索してください。

 

稼ぐ⑫:LINEスタンプ

line_management_service_01

LINE

誰もが知っているコミュニケーションツールであるLINEですが、今は誰でもLINEスタンプを販売できるようになりました。

LINEスタンプからの収益で月に300万円以上稼ぐ人もいるそうです。

イラストレーターやフォトショップなどが得意な方は挑戦してみるといいかもしれません。

LINEスタンプを販売する方法は

  1. LINE Creators Marketにいってクリエイター登録
  2. スタンプ画像の登録
  3. LINEがスタンプの審査
  4. 販売開始!
  5. 購入者が出たらお金が振り込まれる

といった形です。

42個のスタンプがワンセットで登録しなければなりませんが、不労所得と莫大な収入が見込める夢があるのがLINEスタンプです。

ぜひ挑戦してみることをオススメします。

参考:【HOW TO】LINEスタンプの作り方 作成(自作)から販売するまでの3つの手順

稼ぐ⑬:Amazonで電子書籍を売る

本を出版するというと昔は非常に大変でしたが、電子書籍なら今はカンタンに出版することができます。

  • 最大70%の印税(普通の書籍だと10%程度)
  • 24時間Amazonが売ってくれる
  • 全世界で売ることができる

といった優れたサービスです。

一冊出版して、200万円以上の印税を手に入れた人もいますのでまずはチャレンジしてみることをおすすめします。

参考:誰でも簡単にKindle電子書籍を出版する方法 2015年版 – わかったブログ

もし本を書くことだけに集中したいならオススメのパブフル

Web

もし面倒なAmazonへの出稿作業などを省略して本を書くことだけに集中したい方は、2~3万円ほどかかりますが電子書籍出版代行の「パブフル」をオススメします。

表紙のデザインから画像挿入、パブフルのサイトへの掲載など面倒なことはすべて行ってくれます。

パソコンはそんなに詳しくないけれど、本を出版したい、作家になりたいという方は利用を検討してみるといいでしょう。

Amazonの電子書籍出版代行なら「パブフル」
http://pubfull.com/

稼ぐ⑭:パーティオーガナイザー「人脈と家を有効活用」

パーティオーガナイザーとは、カンタンに言うと飲み会に人を集めてお金を稼ぐ方法です。

流れは非常にカンタンで、婚活パーティや異業種交流会に人を連れて行く、もしくは人を集めるだけ。

1人あたり1000~3000円程度のキックバックがもらえるので5人集客できればそれなりの稼ぎになります。

できれば自分の家などででパーティ主催できれば高収益になる

自分の家で宅配ピザや宅配寿司を頼んで、主催者としてできればかなりの収益になります。

都内の相場だと男性1万円、女性無料~1000円程度なので男性10人、女性10人集めれれば10万円の売上、お酒と食事代金はせいぜい4~5万円程度です。

一度の開催で5万円稼げることになりますので、広めのリビングや一軒家などに住んでいる方は検討してみるといいでしょう。

参考:人脈がお金になる副業「パーティオーガナイザー」とは?

 

【今すぐお金を借りる方法 5選】

では次は今すぐお金を借りる方法です。

カードローン・キャッシングなどの消費者金融からお金を借りるのは有名な方法ですが、他にも様々な方法があります。

今すぐお金を借りる方法 5選
借りる方法 借りれる金額 いつお金が手に入るか
カードローン・キャッシング 10~300万 即日~5日
個人向け公的融資 月15万~580万 1ヶ月
ソーシャルレンディング 数万円 最短即日
ビジネスローン

30万~500万

即日~数日
法人向け公的融資・銀行融資・社債(事業者向け) 数百万~数百億 約1ヶ月

 

借りる①:カードローン・キャッシング「今日中に100万円」

時間 30分~数日
金額 数十万円~数百万円
難しさ 5分で申し込めるのでカンタン

大金をすぐに手に入れるならカードローン・キャッシングが最良の方法ですが、借りるとなると金利も気になるもの。

ここでは非常に低金利で借りれるカードローン・キャッシングと、すぐに借りれるカードローンキャッシングの2つをご紹介します。

最短30分で借りれる!プロミス

プロミスの素晴らしいところは申込から最短30分でお金が借りれることです。

30分融資は業界最速!しかも50万円以下なら収入証明書は不要で借りることができます。

申込は5分でカンタンです。

最短審査で最短30分融資!プロミス
http://cyber.promise.co.jp/main/

超低金利!住信SBIネット銀行ミスターカードローン

%e4%bd%8f%e4%bf%a1sbi%e3%83%8d%e3%83%83%e3%83%88%e9%8a%80%e8%a1%8c%e3%83%9f%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%bc%e3%82%ab%e3%83%bc%e3%83%89%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%b3

住信SBIネット銀行はインターネット専業の銀行で、手数料が非常に安いことで有名です。

そのため、住信SBIネット銀行が運営しているカードローンであるミスターカードローンの金利もカードローン・キャッシング業界では破格に低い0.99%~7.99%(プレミアムコースの場合。スタンダードコースの場合は年8.39~14.79%)です。

一般的なカードローン・キャッシングが5%~18%程度ですので、ミスターカードローンの低さは破格です。

しかも、ミスターカードローンは他のカードローン・キャッシングで借りていても追加で申込ができますし、借り換えすることで大幅に月々の支払を減らすことも可能です。

申込は5分でカンタンです。

※ただし、住信SBIネット銀行の口座を持っていない人がミスターカードローンに申込と借りるまでに5日程度かかります。急いでいる方は下記のプロミスをおすすめします。

業界最低金利!住信SBIネット銀行 ミスターカードローン
https://contents.netbk.co.jp/lp/

他のカードローン・キャッシングを見たい方はこちら。専業主婦でも借りれるカードローンなどもあります。

 

借りる②:個人向け公的融資「国から借りる」

時間 融資が下りるまで最低でも一ヶ月はかかる
金額 用途にもよるが最大数百万円程度
難しさ 条件が満たしていれば借りれる

公的融資とは国や地方自治体が行っているお金を貸してくれる制度です。

非常に金利が低いですが、借りるまでに数週間から一ヶ月程度かかるものばかりですので、早めに申し込むようにしましょう。

参考:国や自治体からお金を借りられる、公的融資制度&給付金まとめ。キャッシングでお金を借りる前に、これらの貸付制度が使えないかの確認を!

生活困窮者自立支援制度

生活困窮者自立支援制度は、無職の方や体の事情で仕事ない方、介護が大変で仕事にならない方など今の生活に困っている人が自立するためにお金を貸してくれる制度です。

家賃や衣食を支給してくれたりもしますので、生活に困ってる人がいたらまずは地域の窓口に相談してみることをおすすめします。

参考:生活困窮者自立支援制度 |厚生労働省

生活福祉資金貸付制度

生活福祉金貸付制度は収入が少ない人向けに国や地方自治体がお金を貸してくれる仕組みです。

貸してくれるのは

  • 低所得者(住民税非課税世帯、家族3人で年収が480万円以下、生活保護基準の2倍以下のいずれか)
  • 高齢者(65歳以上)
  • 障害者(身体障害者手帳、療育手帳、精神障害者保健福祉手帳を持っている人)

のいずれかになっています。

生活福祉金貸付制度には4つの種類があります。

  1. 総合支援資金貸付生活再建のために一人暮らしなら月15万円まで、2人暮らし以上なら月20万円まで借りることができます。他にも住宅入居費として40万円まで借りることもできます。
  2. 福祉資金→580万円以内で、冠婚葬祭や生きるために必要なお金を借りることができます。
  3. 教育支援資金→子供が高校や大学に行くための費用を借りることができます。高校なら月3.5万円以内、大学なら月6.5万円で借りることができます。
  4. 不動産担保型生活資金
    不動産をもっている方に向けて、お金を借りることができます。

生活福祉金貸付制度でお金を借りたい方は「社会福祉協議会今住んでいる市区町村」で検索してみて、電話で問い合わせてみましょう。

年金担保貸付

年金担保貸付は地方自治体である福祉医療機構が行っている貸付です。

年金をもらっている人向けの制度ですので、一時的にお金を足りない高齢者は年金担保貸付を利用することをおすすめします。

年金担保貸付事業に関するお問い合わせはこちら TEL 03-3438-0224

参考:融資制度のあらまし | WAM 福祉医療機構

 

借りる③:ソーシャルレンディング

時間 貸してくれる相手がいればすぐ
金額 数万円程度が多いようです
難しさ カンタンですが、貸してくれる相手が運よく見つかることが大事です。

ソーシャルレンディングはお金を貸して金利を得たい人と、お金を借りたい人をマッチングするサービスのことです。

貸す人次第ですので、思わぬ低金利で貸してくれる人がいるかもしませんが、闇金まがいの人もたくさんいるみたいですので注意して利用するようにしましょう。

ソーシャルレンディング最大手のパトロンブラザーズバンクは毎日何十人もの人がお金を借りているようです。

個人間融資/借金仲介  パトロンブラザーズバンク
http://p-b-bank.com/

参考:ブラックでも簡単に借りれる借金掲示板とは?使い方からトラブル事例まで

借りる④:ビジネスローン(事業者向け)

時間

数日~一週間

金額 最大1000万円
難しさ 審査次第

会社経営をしていたり、個人事業主として働いている方は事業者向けのカードローン・キャッシングであるビジネスローンもお金を借りる手段となります。

数日で借りれるビジネスローンですが、金利が高いので緊急性が低い場合には後述の公的融資や銀行融資をおすすめします。

無担保、無保証人、来店不要で申込みから借り入れまでできるAGビジネスサポート
https://www.aiful-bf.co.jp/

参考:資金繰りが厳しい時こそ学んでおきたいビジネスローンの選び方と基準

借りる⑤:法人向け公的融資・銀行融資・社債(事業者向け)

時間 一ヶ月程度
金額 目的次第で数百万円~数千億円に及ぶことも
難しさ 会社規模、決算、目的などを考慮した審査次第

事業者向けの資金調達といえば真っ先に思い浮かぶのが融資ではないでしょうか?

融資にも様々な種類があります。

  • 日本政策金融公庫
    →政府系金融機関の一つ。創業者や中小企業に積極的に融資をすることで有名。金利も1~3%と非常に低いのでまずは日本政策金融公庫での融資を検討するべき。
  • 商工組合中央金庫
    →政府系金融機関の一つ。商工中金に出資済みの組合や企業にしか融資をしないのが特徴。審査は厳しめで、信用保証料などの経費もかかるので、まずは日本政策金融公庫での融資を検討したほうが懸命。
  • 全国信用保証協会連合会(信用保証協会)
    →実績や担保がない中小企業のために保証人になってくれる役割もある機関です。銀行で融資を受けるよりも金利が安く、審査が通りやすくなる。
  • 銀行融資
    →1番銀行融資が大きな金額の資金調達をしやすい。資金が必要な時のために日頃から付き合いを継続しておくことが大事。
  • 社債発行
    →一般人からお金を借りる方法。このサイトが非常にわかりやすい:社債を発行しようと思いますが、留意すべき点を教えてください

 

【お金を増やす方法 2選】

今あるお金をこれ以上に増やす方法は大きく分けると2つしかありません。

増やす①:貯金法「必ず知っておくべき」

時間 数ヶ月~数年
金額 コツコツと続けることでいつのまにか大きな金額が貯まっている
難しさ 貯金を仕組み化すれば難しくない

お金を増やす方法の第一歩は正しい貯金方法を学ぶことです。

貯金は消費を抑えて、収入を上げて、投資をすること。

消費を抑えて、収入を上げるまで下記ページにまとめてありますので、参考にしてください。

絶対にお金が貯まる5つの貯金方法~お金を貯める王道~

増やす②:投資・資産運用「勉強してお金持ちになる」

039

okane-kamisama.com

時間 数ヶ月~数年
金額 50万円を200億円にした人もいる
難しさ コツコツとした勉強が必要

しっかりと貯金ができたら次の手段は投資・資産運用です。

しかし、投資・資産運用は今あるお金が減る可能性もあるのでなんの知識もない状態で始めるわけにはいきません。

まずはお金の神様が厳選した本を紹介しますので、そちらをしっかりと読んでから取り組むようにしましょう。1時間で読めて一生役に立つ投資・資産運用の知識が手に入ります。

[amazonjs asin=”4163671102″ locale=”JP” title=”細野真宏の世界一わかりやすい株の本”] [amazonjs asin=”4163674705″ locale=”JP” title=”細野真宏の世界一わかりやすい株の本 実践編”]

まずはこの二冊を読むとしっかりとした知識が学べますので、ほかの本を読むときにも非常に楽になるでしょう。

本を読んだら次は投資・資産運用の学校であるファイナンシャルアカデミーをおすすめします。

ファイナンシャルアカデミー | 不動産投資・株式投資・お金の教養を学ぶ総合マネースクール

【お金をもらう方法まとめ】

お金をもらう方法は下記ページでまとめてありますのでそちらを参考にしてください。

お金が欲しい方必見!お金をもらう超現実的な7つの方法

 

【番外編 カンタンにちょっとだけお金を稼ぐ方法】

カンタンですが、そんなに多くないお金を稼ぐ方法をご紹介します。

暇つぶし程度に取り組むならおすすめの方法です。

オンラインカジノ

オンラインカジノはスマートフォンだけでカジノができるサービスです。

しかし、日本は賭け事が禁止されているので本当のお金を賭けれるカジノではありませんが、ポイントを商品券や金券に変えることができるので実質お金を稼ぐこともできます。

オンラインカジノには登録だけで最初にお試しポイントがついてくるのでお試しポイントだけでカジノをすれば絶対に損することなくカジノを楽しむことができます

お試しポイントが無くなってしまったら次のオンラインカジノに登録をして、お試しポイントだけでカジノをやればノーリスクでお金を増やせます。

お試しポイントで勝ってポイントが増やせたら商品券や金券に交換しましょう。

オンラインRPG

お金が稼げるRPGとして、非常に人気が出ているのがオンラインRPGのDORAKENです。

モンスターを倒したり、宝箱を見つけることでお金を稼ぐことができるので、楽しみながらお金を稼げる唯一のRPGです。

お金が稼げるRPG!DORAKEN
http://mobile.doraken.jp/mobile/index.php

参考:オンラインゲームで稼ぐ!RMTで生活できる?

 

ミステリーショッパー、覆面調査員になれるファンくる

ミステリーショッパー、覆面調査員とは簡単に言うと、お店にいってアンケートを提出することでポイントがバックされるサービスです。

ミステリーショッパー、覆面調査員の代表的サービスであるファンくるのすごいところは使ったのお金の最大100%のポイントが貯まるところです。

そのため、実質無料で食事ができることになるので金欠の時には非常にありがたいサービスです。

ファンくるの利用方法は

  1. 行きたいお店をファンくるで選ぶ。
  2. お店に行く。必ずレシートをもらう。
  3. アンケートを提出する。

という3つのステップだけですので非常にカンタンです。

クーポンなどを使うよりも圧倒的にファンくるの方がお得です。

ファンくる
https://www.fancrew.jp/

参考:ファンくる覆面調査リアル体験談。登録~謝礼まで。外食して謝礼がもらえた!

ファンくる以外のミステリーショッパー、覆面調査員サービス

ファンくる以外にも同じようなサービスがあります。

ファンくるだけでは物足りない方、こちらにも登録してみるといいでしょう。

ミステリーショッパー・覆面調査のショッパーズアイ

ミステリーショッパー・覆面調査・モニター情報サイト|とくモニ!

 

モラタメ

logo01

モラタメは、新商品を使ってみた後にサイトに体験談を書くことでお金がもらえるサービスです。

モラタメには

  • 商品をもらう
    →ただし限定300人までなどの抽選があります。
  • 商品を大幅な割引で買って試す
    →70%オフなどで商品を試すことができます。欲しいものがある時は非常にお得です。

といった2種類の利用方法があります。

家にいながら気軽に商品を試して、サイトに体験談を書くだけですので子育てママなどには非常にオススメのサービスです。

試供品や新商品を無料でお試し!プレゼントやクチコミ情報満載|モラタメ

参考:モラタメの評判が気になったので使ってみたよ

メール受信だけで稼ぐ

Gmailやヤフーメールなどのフリーアドレスを作って、様々なサイトに登録をすると月に約3000円、年間36000円程度稼ぐことができます(普段使っているアドレスを使ってしまうと1日に何十通とメールがくるため非常にうるさいです。必ず使っていないアドレスを使う、新しくアドレスを作るようにしましょう)。

メール受信で稼ぐ流れ

  1. サイトにいって会員登録
  2. 興味があるカテゴリにすべてチェックする(これをしないとメールがあまりこないので稼げません)
  3. 2~3ヶ月ほったらかす
  4. ポイントが溜まったら換金!

という流れです。

下記のすべてのサイトをあわせて、20分程度で登録は終わるので暇な時に登録してしまいましょう。

メール受信だけで稼げるサイト7選
サービス 稼げる金額 説明
モッピー
headerbanner-game02
約570円
(月額)
ポイントサイト最大手。
まずはここから登録しましょう。
予想ネット
bgt
約492円
(月額)
他のサイトに比べて新しく、
いろんなポイントがもらえるサイト。
げん玉
genta9
約486円
(月額)
ポイントサイトの老舗。
案件が豊富なので、ポイントが溜まりやすいです。
モバトク通帳
mobatokubn
約511円
(月額)
案件は少ないが高単価のものが多いサイト。
お財布.com
osaihu15
約532円
(月額)
15年の歴史を誇るサイト。
歴史が長いので非常に使いやすいです。
ポイントタウン
bgt-1
約497円
(月額)
クリック主体のサイト。
暇な時にメールを眺めてクリックしておくと良いです。
Gポイント
bgt-2
約499円
(月額)
ポイントの還元率が非常に良いサイト。

参考:メール受信だけで稼ぐ裏技入門方法

ネット懸賞でガンガンものをもらう

懸賞サイトが最近では非常に流行っており、気軽にガンガン申し込みができます。

昔のように切手を買うお金もいらないので、コストがかからないのがネット懸賞の特徴です。

当選したものはヤフオクやメルカリなどで売ってしまえばお金にすることもできますので自分は欲しくないものでもまずはガンガン申込をしてみることをおすすめします。

懸賞で当確させるためのポイント

懸賞に当てるためのポイントはいくつかあります。

  • たくさん応募する
    →応募数が懸賞で当たるためにはとても大事です。誰よりも応募しましょう。
  • あまり目立たない商品を応募する
    →人気商品は当たりにくいです。そのため、目立たないけどお金になりそうな消費の狙いましょう。
  • コメントを多めに書く
    →最終的に選ぶのは人です。コメントをしっかりと書いている人は人から選ばれやすくなります。

たくさん応募するための裏技

懸賞は自分の住所や電話番号を入力しなければなりません。たくさん応募するのに毎回入力していたら大変です。

そこで自動入力機能を使いましょう

iPhoneの「設定」→「Safari」→「自動入力」で自分の情報を設定してONにしておきます。

そうすると名前や住所を自動的に入力してくれるのでとても楽になります。

パソコンから懸賞に応募するのが多い場合は懸賞当確というソフトで自分の情報をすべて自動的に入力してくれるので非常に便利です。

をあわせて、20分程度で登録は終わるので暇な時に登録してしまいましょう。

主な懸賞サイト
サービス 説明
懸賞生活
logo
懸賞サイト最大手。
まずはここからガンガン申し込みましょう。
チャンスイット
img_logo_chance
懸賞だけでなく、懸賞に応募するとポイントも貯まるサイト。

参考:年間当選数120以上を記録!ネット懸賞に当選するコツ

Check!【絶対にやってはいけないお金を稼ぐ・借りる・増やす・作る方法】

お金がとっても必要になったとしても絶対に行ってはならない方法も存在します。

いくつかご紹介するので知識として蓄えておき、気をつけるようにしましょう。

ギャンブル

パチンコ、スロット、競馬など日本には様々なギャンブルがあります。

ギャンブルには胴元の取り分としてある程度の割合が引かれるようになっています。

・日本の自治体が運営する宝くじ 55%
・スポーツ振興くじ(toto) 50%
・中央競馬・地方競馬 20~30%
・オートレース 30%
・その他日本の公営競技 25%
・パチンコ、パチスロ 10%~15%

とこのくらいの割合が胴元に払われるので、ギャンブルは続ければ続けるほど必ず参加者は損をするようにできています

時々勝って、儲かる錯覚を起こすかもしれませんが続ければ続けるほど損をするという認識を忘れないで下さい。

今まで100万円ギャンブルで損していたとしても、ギャンブルで取り戻そうとは思わないでください。

見切り千両、損切り万両という言葉が昔から戒めとしてある言葉です。

 

闇金

どうやってもお金を工面できない場合でも闇金なら貸してくれます(ただしどんなに多くても最初は3万円程度)。

しかし利息は法律の範囲を超えて非常に高い(10日で1割なんて当たり前)ですし闇金で一度でも借りてしまうと、返そうとしても利息稼ぎのために返済をさせてくれなかったり完済したとしてもまた何度も営業の電話がかかってきたりします

チラシなどでは非常に低金利だと書いているのにいざ契約となると高い金利を提示してきたりもするので注意が必要です。

闇金の実体験をまとめた記事が非常に参考になるので、ご興味がある方は読んでみてください。

参考:実際に闇金を利用してみた経験談を紹介します。決して真似しないでください。

 

クレジットカード現金化

クレジットカード現金化はクレジットカードのショッピング枠を現金にする方法で、クレジットカード会社の規約違反となります。

クレジットカード現金化の方法は2つあります。

1:業者に頼む

クレジットカード現金化の業者というものが存在します。

業者は10万円分のものを買ったという名目て、10万円クレジットカードを使わせます。その後に8万円を手渡しでくれるといったような流れになるそうです。

「クレジットカード現金化」と調べると様々な業者がヒットします。

2:換金性の高い商品を買って売る

10万円のものをクレジットカードで買って9万5000円で売れたら、5%の手数料で現金が手に入ったこと同じになります。

換金性の高い商品とは

  • ブランドバッグ
  • 高級腕時計
  • 新幹線回数券

などがあります。

特に新幹線の回数券は駅前などにある金券ショップが95%程度で買い取ってくれるので非常に換金率が高いです。

まとめ 自分に合うかどうかは試してみないとわからない

お金の天使
お金を手に入れる手段って様々なものがあるですね。

迷ってしまいます。

お金の神様
迷っている暇があったら一つ一つ試してみるといい。やってみなければわからないことはたくさんあるからね。

何度も何度もこの記事に戻ってきて欲しい。今後も良い情報があったらこの記事に追加していくからね。

お金の天使
わかりました。

地道に一つづつ試してみます。まぁ最初は簡単そうなポイントサイトあたりからはじめてみます。

お金の神様
お金を手に入れる方法はたくさんあります。

一つでも参考になったら幸いです。

すぐ借りれる・低金利で借りれるカードローン・キャッシングランキング

カードローン・キャッシングは様々な種類があり、どれが一番自分にあっているかわかりにくいものです。そこで当サイトが

  • ・金利が安い
  • ・スマートフォンだけで借りれる
  • ・最短1時間程度で借りれる
  • ・他社で借りていても借りれる

といった要素を満たしたカードローン・キャッシングをまとめました。

ぜひ参考にしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください